2012年07月27日

第625回2000万サマー、今日まで発売!

親戚の家に上がった時、「冷風機」なる器具を発見。何でも、冷房機よりぬるく、扇風機より涼しいウリで買ったらしいが、明らかにただの扇風機レベルの風だった。手をじーっとかざしても、出てくる風は扇風機。室内の気温が高ければ、風は生温い。価格は8千円前後らしいが、これなら扇風機を二台買ったほうがいい。
第625回2000万サマー、今日が最終日である。face08
今日って何日?うん、2012年7月27日金曜日である。icon16

うぉぉぉ、もうすぐ長岡の花火大会じゃん!icon01

2000万サマーが当たれば、9月からは会社を首になってもいい。2000万円ではセミリタイア生活は難しいが、今ある預金残高にプラスすれば、何とか生きていけそう。
みずほ銀行ちゃん、お願い!face03



同じカテゴリー(2000万サマー)の記事
 3000万サマー or 4000万サマーか?2013年宝くじ (2012-10-20 17:47)
 第625回2000万サマーの抽選結果を貼ります・・・ (2012-08-07 14:04)
 太郎丸チャンスセンターで2000万サマーを購入済み! (2012-07-22 02:43)
 第625回2000万サマーに高額当選する方法 (2012-06-28 01:47)
 「2000万サマー」の1等当選者を公開せよ (2012-06-19 13:56)
 第625回全国自治宝くじ2000万サマー (2012-06-17 03:34)

Posted by bing at 12:56 │2000万サマー