2012年06月19日

「2000万サマー」の1等当選者を公開せよ

「ドリーム10(TEN)」、300円ひとつのみ的中に留まっていた。
どうやら台風4号も北陸を直撃するようだし、宝くじは当たらないし、踏んだり蹴ったりだ。
この前の「ドリームジャンボ宝くじ」は、新潟県で1等の高額当選の記事が新聞に出ていたよね。やはり海外のように、高額当選は出たとは書いてあるけど、実際の名前が顔写真がないとどうも信用できない性分。
では、何故海外はマスコミを通して顔を公開するのだろう?犯罪大国アメリカなんて、治安が悪すぎると思うのだが・・・。
流石にジャンボ宝くじで身分公開は恐ろしいとは思うが、「2000万サマー」くらいは当選者が450人も出る予定なのだから、1人くらいは

当たったのは私ですっ!icon06

みたいな特集を組んでほしい。
「ミヤネ屋」辺りで良いのではないか?前に数字選択式ロト6で、高額当選を出しまくっている男性が特集されていたが、実際に本当に的中したかは微妙だった。


同じカテゴリー(2000万サマー)の記事
 3000万サマー or 4000万サマーか?2013年宝くじ (2012-10-20 17:47)
 第625回2000万サマーの抽選結果を貼ります・・・ (2012-08-07 14:04)
 第625回2000万サマー、今日まで発売! (2012-07-27 12:56)
 太郎丸チャンスセンターで2000万サマーを購入済み! (2012-07-22 02:43)
 第625回2000万サマーに高額当選する方法 (2012-06-28 01:47)
 第625回全国自治宝くじ2000万サマー (2012-06-17 03:34)

Posted by bing at 13:56 │2000万サマー