2013年10月17日

2013年の年末ジャンボミニ7000万

3000万サマー or 4000万サマーとか言ってたのが随分と過去だ。

今年は気候異常が続いて、あまりTravelingしてねー!icon05

昨日は台風26号で「十年に一度」と煽りまくっていて、富山、新潟では大きな災害事故は無かった模様。ただ、大陸からの北風が冷たくて、昨日からストーブを付けたのは自分だけではないでしょう。

2013年も年の瀬って感じで、年末ジャンボ宝くじが近づいてきたけど、2013年は「年末ジャンボミニ7000万」なる変なミニくじがあるらしい。あるらしいっていうのはネットの情報を鵜呑みにしただけだけど、7000万円って嬉しいのかい?どうせ当たらない宝くじなら1億円のほうが射幸心を煽られるので良い気がするが。。。。
この年末ジャンボミニ7000万は、年末ジャンボ宝くじ2013発売期間と同時のようで日本初らしい。

あ~あこないだの魚津の「うまいもん祭り」へ行きたかったにゃああああああああicon17


同じカテゴリー(平成29年年賀状当せん番号)の記事画像
年が明けるより宝くじの当選結果に興奮。
同じカテゴリー(平成29年年賀状当せん番号)の記事
 富山県の車中泊オススメ (2014-06-24 17:13)
 連日の豪雨と雷!お盆のバカヤロー!! (2012-08-14 17:30)
 女性の料理人が少ないのはなぜ?男性が多いのはなぜ? (2012-04-21 18:08)
 3号機の爆発は核爆弾? (2011-05-24 17:54)
 迷惑住人を追い出せ! (2011-02-15 00:51)
 グリーンジャンボ宝くじに期待を寄せる貧乏人、僕。 (2011-01-17 19:52)