2012年06月17日

第625回全国自治宝くじ2000万サマー

今年は自然災害が多い気がするね。icon05今も九州では、土砂災害や河川の増水で危険な状態が続いている。今回の台風は、新潟にも上陸する恐れがある。icon03
話は変わるが、今年は買うよ。何がって?2000万サマー。宝くじの2000万サマーですよ。ここ1年は宝くじは見送っていたのだが、うちの会社も肩たたきに遭う人間を幾人が見てきた・・・。リーマンショックの波は、うちの会社には余り影響を及ぼさなかったが、不況の波というか、グローバル化の波が押し寄せている気配が漂っている。なので、サマージャンボ宝くじではなく、手堅く当選するかもしれない2000万サマーが当選確率も高く、今の自分にはうってつけかもしれない。
第625回全国自治宝くじ 2000万サマー
1等 20,000,000円 450本
1等の前後賞 100,000円 900本
2等 10,000円 90,000本
3等 300円 9,000,000本


1等が450本。これが、2000万円。だから、名前が2000万サマー(笑)。なんて安易なんだろう。face07
しかし、笑っていられるのも今のうちかもしれない。日本はこの先、どこへ向かうのだろうか。
因みに、2000万サマーの当選番号は、2012年8月7日に抽選される。今年のお盆は、暗い気持ちで過ごさないように・・・。icon11



同じカテゴリー(2000万サマー)の記事
 3000万サマー or 4000万サマーか?2013年宝くじ (2012-10-20 17:47)
 第625回2000万サマーの抽選結果を貼ります・・・ (2012-08-07 14:04)
 第625回2000万サマー、今日まで発売! (2012-07-27 12:56)
 太郎丸チャンスセンターで2000万サマーを購入済み! (2012-07-22 02:43)
 第625回2000万サマーに高額当選する方法 (2012-06-28 01:47)
 「2000万サマー」の1等当選者を公開せよ (2012-06-19 13:56)

Posted by bing at 03:34 │2000万サマー