2010年11月27日

年末ジャンボ宝くじを買いました(10枚)

前回の「あけおめ」から・・・もうすぐ2011年の「あけおめ」を言わなければならないです・・・。

なんて一年が過ぎるのが早いんだ!

グリーンジャンボ、サマージャンボ、オータム・・・すべて惨敗で終わってしまった2010年。
でもね、ひとつだけ実行し続けたことがあるんです。
それは、「日記」。
ネットではなく、リアルで日記帳に今日あったことを書き綴ってもうすぐ一年になろうとしています。
プラモデル以外、あまりひとつのことをやり続けた経験がない人間ですが、これは続きそう。
あ、年末ジャンボ宝くじを買いました^^



同じカテゴリー(平成29年年賀状当せん番号)の記事画像
年が明けるより宝くじの当選結果に興奮。
同じカテゴリー(平成29年年賀状当せん番号)の記事
 富山県の車中泊オススメ (2014-06-24 17:13)
 2013年の年末ジャンボミニ7000万 (2013-10-17 01:20)
 連日の豪雨と雷!お盆のバカヤロー!! (2012-08-14 17:30)
 女性の料理人が少ないのはなぜ?男性が多いのはなぜ? (2012-04-21 18:08)
 3号機の爆発は核爆弾? (2011-05-24 17:54)
 迷惑住人を追い出せ! (2011-02-15 00:51)